京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up21
昨日:370
総数:367536
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
  4月30日〜5月8日 教育相談会

簡単!パックドッククッキング4

画像1
画像2
画像3
牛乳パックに火をつけたら、牛乳パックが燃え尽きるまで、しばらく待ちます。

簡単!パックドッククッキング3

画像1
画像2
アルミホイルで包んだホットドックを牛乳パックに入れて、かまどにセットします。

簡単!パックドッククッキング2

画像1
画像2
ソーセージをはさんだら、アルミホイルできれいに、隙間なく包みます。

簡単!パックドッククッキング1

画像1
画像2
まずはアルミホイルの上にパンを置いて、キャベツをパンにはさみます。

朝御飯は自分で作る!

画像1
今日の朝はパックドックです。
さて上手にできるでしょうか?

5日目の朝

画像1
画像2
最終日の朝は、あいにくの天気ですが、子どもたちは元気です。第1炊事場で朝のつどいをしました。

ふりかえり会

画像1
キャンプファイヤー終了後、そのままふりかえり会に入りました。子供達が自分達で会を始め、ふりかえりをすることができていました。

大盛り上がり

画像1
歌にダンスにゲームに、楽しい時間は続きます!

火の神様登場

画像1
みさきの家の時にやってきた、火の神様が、山の家に来てくださいました!

静かなはじまり

画像1
画像2
徐々に、花背の夜が暗くなってきました。遠き山に日は落ちてを歌い、ムードを作ります!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/20 4校時授業 個人懇談会
7/21 子ども陶芸教室
7/23 1学期終業式 授業・給食終了 放課後まなび教室スタッフ会議
7/24 夏季休業開始 サマースクール プール
7/25 サマースクール プール 水泳記録会6年
7/26 プール検
京都市立岩倉北小学校
〒606-0021
京都市左京区岩倉忠在地町5
TEL:075-721-5618
FAX:075-722-0690
E-mail: iwakurakita-s@edu.city.kyoto.jp