京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:64
総数:364981
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
  4月30日〜5月8日 教育相談会

ボンファイヤー

画像1
画像2
外は肌寒いため、ボンファイアーを取り止め、本館にてロウソクの灯りを照らしながら、振り返りを行いました。
今日は少し疲れも出てきているように思います。しっかり睡眠をとって、明日の活動に備えてほしいと思います。

野外炊事2日目

画像1
画像2
2日連続とあって、さすがに手際よく進められています。

フライングディスクゴルフ その2

画像1
画像2
画像3
投げ方も様になってきた?

フライングディスクゴルフ その1

画像1
画像2
自然の中で、なかなかうまくいかないディスクを追いかけ、散策しています。

昼食

画像1
画像2
お昼はうどんかチキンライスの選択制です。バイキングもあります。

集中して作っています

画像1
画像2
画像3
焼き物の工夫を教えてもらってから、各々集中して取り組んでいます。

花背焼き

画像1
これから本格的な焼き物づくりを行います。

朝食

画像1
画像2
今回初めての食堂での食事です。よく食べています。

朝のつどい

画像1
2日目の朝です。
雨もあがって、涼しい一日になりそうです。
朝の集いでは、みんなで大きな声で校歌を歌いました。
今日も元気に過ごして欲しいです。

後片付け

画像1画像2
後片付けもみんなでしっかりできていました。予定時間より早めの終了です。
この後のナイトハイクは、雨天のため、中止になり、今日はゆっくり部屋でくつろぐことになりました。明日は天気が回復することを願っています。

本日のホームページの更新はここまでです。また,明日からも適宜ホームページにて,様子をお伝えさせていただきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/12 長期宿泊5年 プール開き
6/13 長期宿泊5年
6/14 長期宿泊5年 短縮校時
6/15 長期宿泊5年 食に関する指導4−1
6/16 総合防災訓練前日準備
6/17 総合防災訓練
6/18 委員会活動 歯磨き指導1年
京都市立岩倉北小学校
〒606-0021
京都市左京区岩倉忠在地町5
TEL:075-721-5618
FAX:075-722-0690
E-mail: iwakurakita-s@edu.city.kyoto.jp