京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up20
昨日:124
総数:493992
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

きゅうしょくとうばん 1年生

画像1
画像2
画像3
はじめての きゅうしょくとうばん えぷろんをきて,はこんだり,くばったりしました。えぷろんを たたんで ふくろにいれるのも じょうずに なってきました。いちごぐるうぷさん よくがんばりました。お洗濯ありがとうございました。つぎは みかんぐるうぷさんです。

きゅうしょく 1ねん

画像1
画像2
画像3
にがてなものも たべられるようになりたい。と みんな もりもり たべています。

たいいく 1ねん

画像1
画像2
画像3
うんどうじょうで いっぱい はしりました。

たいいく 1年

画像1
画像2
画像3
いろいろな かけっこを しました。

ひらがなの れんしゅう 1年

画像1
画像2
画像3
ていねいに じを かいています。
はじめての いっしゅうかん とうこう。
ほんとうに よくがんばりました。

ずこう ひもひも ねんど 1年

画像1
画像2
画像3
みんな たのしみながら がんばっています。

きゅうしょくとうばん 1ねん

画像1
画像2
画像3
じょうずです。

ずこう ひもひも ねんど 1年

画像1
画像2
画像3
ねんどで いろんな ひもを つくりました。「こんなん できたよ。」とみんな みせてくれました。

6年生 休み時間

画像1
 外で遊べるようになりました。

 思いっきり遊んでくださいね☆

6年生 学習

画像1画像2
授業では,少しずつ,意見が活発になってきました。

まだまだ深めていきたいですね☆
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp