京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2016/08/26
本日:count up272
昨日:405
総数:204715
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
季節は「処暑」へ ☆こまめな水分補給で熱中症予防を!☆ ☆前期後半 授業再開!早寝早起き朝ごはんで 規則正しい生活を!☆ ※交通事故ゼロを!※

みさきの家二日目 探検ラリー

プールの後,グループごとに探検ラリーをしました。みんなは,まだまだ元気です。
画像1
画像2

ホッと一息

ホッと一息。みんなでジュースを飲んでいます。
画像1
画像2
画像3

みさきの家二日目 プール

みんな一斉に泳ぎだしました。この時期にみさきに来たのだから,思う存分泳ごう!!!
画像1
画像2
画像3

みさきの家二日目 プール

昼食の後は,楽しみにしていたプールです。シャワーの水がめちゃくちゃ気持ちよさそうですね。楽しんでください。
画像1
画像2
画像3

みさきの家二日目 昼食片付け

みんなカレーライスを残さず食べました。最後の片づけまでしっかりしましょう。
画像1
画像2
画像3

みさきの家二日目 昼食

しっかり食べて,めちゃくちゃ楽しみなプールに備えてください。
画像1
画像2

みさきの家二日目 昼食

おいしく出来上がりましたね。みんな,ものすごい勢いで食べたそうですね。
画像1
画像2

みさきの家二日目 野外炊事

みんな上手に仕上がりました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家二日目 野外炊事

カレーが上手に出来上がりました。大盛りでお願いします!!
画像1
画像2

みさきの家二日目 野外炊事

かまど係のみんなです。気温が高い中,火をおこすのは大変でしょうね。頑張って!!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/26 4年みさきの家  ALT  フッ化物洗口  部活動  図書ボランティア
8/27 4年みさきの家
8/29 4年代休日  (放)まなび 1年スポーツキッズ 部活動
8/30 2年身体計測  たてわり 3年ねぎ土づくり
8/31 クラブ 4年身体計測  (放)まなび 部活陸上 図書ボランティア
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ヶ前町16
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp