京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up40
昨日:69
総数:495591
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ 6年生 金時人参の収穫

画像1
画像2
6年生と,金時人参の収穫に行きました。

4くみ 6年生 小中交流会

画像1
画像2
6年生と,洛南中学校へ行きました。

4くみ 4年生 社会見学

画像1
画像2
たくさん学習ができました。

4くみ 4年生 社会見学

画像1
画像2
琵琶湖疏水の学習に行きました。

4くみ 図工 季節の作品を作ろう

画像1
画像2
きのうに引き続いて,季節の作品作りをしました。

4くみ 5年生 スチューデントシティ

画像1
画像2
画像3
スチューデントシティに行ってきました。

4くみ 図工 季節の作品を作ろう

画像1
画像2
画像3
プレゼントや模様をつけて,とってもかわいく仕上がりました。

4くみ 図工 季節の作品を作ろう

画像1
画像2
文字や,ツリーの下書きに合わせて貼りました。

4くみ 算数 計算しりとり

画像1
画像2
久しぶりに,計算しりとりをしました。今回は3人組のグループで取り組みました。楽しんで学習できています。

4くみ 授業参観

画像1
画像2
4くみでは,「ユニバーサルデザイン」について学習しました。授業参観にお越しくださった保護者の皆様,ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 委員会
3/19 卒業式予行練習 給食終了 前日準備
3/20 春分の日

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp