京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up2
昨日:94
総数:494284
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行2日目 リトルワールド

 昼食は,各々が希望する国の食べ物をいただきました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 リトルワールド

 いろいろな国の施設を回って,見学したりおみやげを買ったり料理を食べたりします。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 リトルワールド

 リトルワールドに到着しました。グループでいろいろな国の施設を回ります。楽しみです。



 
画像1
画像2

修学旅行2日目 退館式

 お世話になった旅館「美よし」さんとお別れです。お礼の言葉をしっかりと伝えました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 朝食

 今日の活動が楽しみです。
画像1
画像2

修学旅行2日目 朝食

 おいしくて,グループでの会話も朝から盛り上がります。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目 朝食

 おいしい朝食をいただきました。朝食も夕食同様品数が多く,おなか一杯おいしくおただいました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目 ふりかえりの交流

 今日一日を振り返って思ったことや考えたことをグループで交流しました。
画像1
画像2

修学旅行1日目 ふりかえり

 今日の活動で思い出に残っていることや仲間とのかかわりで新たに見つけたよいところなどをしおりに書きました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目 ミーティング

 今日,一日の振り返りを行いました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/18 たてわり給食
2/19 たてわり掃除 お別れ部活(陸上) (放)まなび
2/20 (放)まなび 六斎 学校運営協議会

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp