京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:108
総数:494081
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ 4くみメダカがやってきた

画像1
画像2
今日から,教室でメダカを飼うことになりました。3匹のメダカです。子どもたちは,興味津々でした。大切に育てたいと思います。

4くみ 指をつかって

画像1
画像2
オリジナル(?)のキャラクター作品をつくっている子もいました。

4くみ 指をつかって

画像1
画像2
最後まで集中して取り組みます。

4くみ 指をつかって

画像1
画像2
好きな形,好きな色で作品をつくりました。

4くみ 指をつかって

画像1
画像2
アイロンビーズをしました。好きな色を探して,自由に作品をつくりました。

4くみ 中間ランニング

画像1
画像2
服装もばっちりです。

4くみ 中間ランニング

画像1
画像2
自分のペースで走っています。

4くみ 中間ランニング

画像1
画像2
中間ランニングを頑張っています。

4くみ 中間ランニング

画像1
画像2
持久走記録会に向けてがんばっています。

4くみ 巨匠展に向けて

画像1
画像2
画像3
版画をしています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp