京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:108
総数:494082
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

みさきの家3日目『マリンランド』

ペンギンタッチをしました。ペンギンに触ってみると思ったより,からだは・・・・・。お家でどんな感じだったかお話してくださいね。。
画像1
画像2

みさきの家3日目『マリンランド』

昼食は,マリンランドのレストランでカレーライスを食べました!とてもおいしかったです。今日は,学校の給食もカレーだったのですよ!
画像1

みさきの家3日目『マリンランド』

えさやり体験をしました!えさを食べる様子がとても面白かったです。
画像1
画像2
画像3

みさきの家3日目『マリンランド』

グループに分かれて,いろいろな魚を観察しました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家3日目『マリンランド』

楽しみにしていたマリンランドに到着しました。えさやり体験をする前に,係りの方からお話をしっかり聞きました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家3日目『乗船』

みさきの家のなかよし港から賢島港へ船で移動します。雨が降っていたので,船外へ出ることができませんでしたが,窓からは海の雄大な景色を見る事ができました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家3日目『退所式』

みさきの家ともお別れの時がやってきました。お世話になったみさきの家の所員さんにも感謝の言葉を伝えました。
画像1

みさきの家3日『朝食』

みさきの家での食事が最後になりました。グループで最後の朝食を楽しみました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家3日目『朝のつどい』

今日は,残念ながら雨模様です。朝のつどいもプレイホールで行いました。
画像1
画像2

みさきの家2日目『キャンプファイヤ−』

キャンプファイヤーは,みんなの力で盛り上げ,終えることが出来ました。
とても楽しかったです。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp