京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up9
昨日:88
総数:495491
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

全校遠足(お弁当)

お家の方々,朝早くからお弁当の準備をしていただき,ありがとうございました。おなかもいっぽいになり,大満足です。
画像1
画像2

全校遠足(お弁当)

ラリーはとても暑かったので,木陰に入ってほっこりしました。おいしくお弁当をいただきました。
画像1
画像2
画像3

全校遠足(お弁当)

木陰に入り,たてわりグループでお弁当をいただきました。
画像1
画像2
画像3

全校遠足(宝ヶ池ラリー)

亀にも出合いましたよ。
画像1
画像2

全校遠足(宝ヶ池ラリー)

各ポイントに先生がおられます。サインをもらったり,いっしょに写真を撮ったりしてグループで楽しくラリーしています。
画像1
画像2
画像3

全校遠足(宝ヶ池ラリー)

たてわりグループで宝ヶ池の回りをラリーしています。馬にも出合いましたよ。
画像1
画像2
画像3

全校遠足(宝ヶ池に到着)

宝ヶ池に到着しました。高学年のみなさん,たてわりグループをリードしてラリーを楽しんでくださいね。
画像1
画像2
画像3

5月23日全校遠足

本日の全校遠足は,予定通り実施いたします。

救命講習2

画像1
画像2
南消防署の救急係の方を講師としてお招きしまして救命救急講習を行いました。

救命講習には,たくさんの保護者の皆様にも参加していただきました。
家庭と地域と学校が協力し合って大切な命を守る,安心安全な学校にしていきたいと思います。

救命講習

画像1
画像2
南消防署の救急係の方を講師としてお招きしまして救命救急講習を行いました。

講習会では,心肺蘇生法・AEDの使い方を中心に教えていただきました。
救命処置や緊急時の対処方法を身につけ,大切な命を守ります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/18 スポーツキッズ1年
12/20 市内めぐり6年(予備日) 食を考える日
12/21 町別児童会
12/22 給食終了 授業終了 朝会 フッ化物洗口

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp