京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up2
昨日:52
総数:495094
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

退所式

退所式です。校歌を歌い、感謝の気持ちを伝えました。所員さんのお話しもしっかり聞いています。
画像1
画像2

昼食

昼食は、みそラーメンか、とりてり丼を選んで食べています。
次はいよいよ退所式です。
画像1

ふりかえり

しおりに5日間のふりかえりを書きました。
画像1
画像2

花背焼きづくり その4

子どもたちの作品の一部を紹介します。どれも素敵ですね。
画像1
画像2

花背焼きづくり その3

長期宿泊学習のすてきな思い出の作品になりましたね。
画像1
画像2
画像3

花背焼きづくり その2

どんな作品に仕上がるか楽しみです。
画像1
画像2
画像3

花背焼き

創造力を膨らませて,世界に一つだけの花背焼きを作りました。
画像1
画像2
画像3

朝食 その2

これから「花背焼作り」チャレンジです。
画像1
画像2

朝食 その1

5日目になりましたが,みんな元気です。山の家最後の朝食ももりもり食べました。今日の活動に向けてのエネルギー補給は充分です。
画像1
画像2
画像3

朝のつどい

いよいよ,最終日となりました。「感謝」の気持ちを忘れず,今日一日を過ごしましょう。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/15 城南宮祭
10/16 後期開始 環境の日 視力検査5年
10/17 授業研究会(5−1) 視力検査6年
10/18 クラブ 脱穀5年 検尿
10/19 脱穀5年予備日 検尿
10/20 なかまの日 京都ジュニア検定 食を考える日 フッ化物洗口 視力検査4年・4くみ
10/21 高齢者の集い

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp