京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up39
昨日:104
総数:493887
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ,後期の目標です。

4くみ,子どもたちの後期の目標からです。
がんばりたいことをたくさん発表しました。
画像1
画像2

4くみ,水てっぽうをしました。

画像1
4くみ,子どもたちが大好きな水てっぽうをしました。
空までとどけと秋空にむかって楽しくできました。

4くみ,みなみなかよしフェスタより。

4くみ,みなみなかよしフェスタが行われました。秋晴れの空の下で
他校の友だちとの交流がたくさんできました。
画像1
画像2
画像3

4くみ,運動会の絵

画像1
1年生運動会の絵をがんばって描きました。
ダンスをがんばっておどりました。

4くみ 朝の様子

 交流クラスの先生方が月曜日、水曜日に朝の様子を見に下さっています。
子ども達はいつも楽しみにしています。
画像1
画像2

4くみ,朝のようす。

画像1
4くみ,朝の様子からです。1年生担任の先生が読聞かせにきてくださいました。
子ども達は嬉しそうな満面の笑顔でした。

4くみ,集合写真

画像1
 かかしの前で集合!

4くみ。夏休みの学校の様子です。

画像1
 暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
夏休みの学校の様子からです。管理用務員さんが鉄棒の補助用具をきれいに修繕して下さいました。

4くみ。夏休みの学校の様子より。

画像1
画像2
画像3
暑中お見舞い申し上げます。
夏休みは運動場もひっそりしていますが、学校園のひまわりは青空いっぱいに元気よく咲いています。ゴーやも元気いっぱいです!夏休みが明けて子どもたちの元気いっぱいの笑顔の花を咲かせてくれるのが楽しみです!

4くみ。1年生のあさがお。

画像1
1年生の朝顔が大きくなりました。子ども達の身長をこえました。
子ども達も朝顔を超えるぐらいに成長してもらいたいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 年度末休業
4/3 学年始休業
4/4 学年始休業 古紙回収
4/5 学年始休業
4/6 学年始休業

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp