京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up86
昨日:104
総数:493934
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ 読書の時間です。その2

画像1
図書室で本を読みました。

4くみ 読書の時間です。 その3

画像1
図書室で本を読みました。

4くみ 読書の時間です。 その4

画像1
図書室で本を読みました。

4くみ 読書の時間です その5

画像1
図書室で本を読みました。

4くみ 学習の様子 その1

画像1
がんばって学習に取り組んでいます。

4くみ 学習の様子 その2

画像1
がんばって学習に取り組んでいます。

4くみ 図工の学習です。 その1

画像1
野菜スタンプをしました。ペタンペタンどんな形になるのかな。

4くみ 図工の学習です。 その2

画像1
好きな色を使って野菜スタンプの完成です。

4くみ 音楽の学習

鍵盤ハーモニカーをふたりで演奏
うまく弾けたかな。
画像1

4くみ 図工の学習 その1

画像1
がんばって作品作りに取り組みました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 年度末休業
4/3 学年始休業
4/4 学年始休業 古紙回収
4/5 学年始休業
4/6 学年始休業

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp