京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up8
昨日:94
総数:494290
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

6年花脊 レクリエーションが始まりました

お待ちかねのレクリエーション大会。盛り上がってますか?建物の中とはいえ寒いでしょう。みんなの熱気で館内を暖めてください。
画像1

6年花脊 レクの準備

この後のレクリエーションに向けて,係りで準備しています。
画像1

6年花脊 夕食

今日は,ウインタースポーツを満喫したみんな。とてもお腹がすいています。いっぱい食べて,この後のレクリエーションを楽しみましょう。
画像1
画像2

6年花脊 歩くスキー その2

とても寒い中ですが,みんな汗だくになって頑張っています。
画像1
画像2

6年花脊 歩くスキー

歩くスキーをしています。
坂もあり登るのに苦労しましたが,降りるときは楽しそうです。
画像1
画像2

6年花脊 そり遊び

たっぷりの雪の中での「そり遊び」。今年は思いっきり楽しめますね。
画像1

6年花脊 入所式

入所式が始まりました。諸注意を良く聞いて楽しみましょう。
画像1

6年花脊 白銀の世界

同じ京都市とは思えないほどの雪景色。みんなびっくりしたんじゃないですか?
画像1

6年花背山の家

 みんな元気に出発しました。雪山の花背,楽しんでくださいね。
画像1
画像2

6年  ☆花背山の家 説明会☆

学校だよりでもお知らせ致しましたが,再度お知らせさせて頂きます。

下記の通り『花背山の家 説明会』を行います。

ご予定頂きますようよろしくお願い致します。


平成29年1月11日(水)16時〜



画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/1 朝会 大なわ大会予備日 クラブ 6年体重測定 (放)まなび 図書ボランティア
3/2 5年体重測定 (放)まなび
3/3 フッ化物洗口 4年体重測定 図書ボランティア
3/4 親子サッカー(9:00〜11:00) かみとばっこ(11:00〜12:00)
3/6 3年体重測定 図書ボランティアさんによる紙芝居 (放)まなび 1年スポーツキッズ 
3/7 なかまの日「6年生を送る会」(3・4校時) 古紙回収 PTA運営委員会

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp