京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up85
昨日:124
総数:494057
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

6年 6年生を送る会がありました!

画像1
画像2
画像3
6年生を送る会があり,6年生は1〜5年生の人達に歌やダンス・言葉のプレゼントをたくさんもらいました。元気よく気持ちのこもった発表を見て,6年生のみんなもこれまでの学校生活を振り返り,思い出にひたる時間になりました。卒業まであと少し。1日1日残りの時間を大切に過ごしていきます。

6年生花背山の家宿泊学習 解散式終了

6年生は,運動場での解散式を終え学校を出ました。もうすぐ帰宅されます。今回の花背山の家宿泊学習では,6年生全員が参加できたことが本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。

6年花背山の家の帰路案内

6年生を乗せたバスは,今四条堀川を通過しました。久世橋旧千本には午後4時ごろの到着になりそうです。よろしくお願いいたします。

6年花脊 退所式

退所式を終え,今から上鳥羽小学校へ帰ります。お世話になった花背山の家の方々,本当にありがとうございました。
画像1
画像2

6年花脊 二日間のふりかえり

あっという間に,花背山の家の活動がすべて終わり,二日間のふりかえりをしています。
画像1
画像2
画像3

ウッド写真立て作り その5

完成品を手に,いい笑顔ですね。
画像1
画像2

ウッド写真立て作り その4

完成ですね。自分で納得のいく作品でしたか?
画像1
画像2

ウッド写真立て作り その3

どんな写真を入れるのでしょう?
画像1
画像2

ウッド写真立て作り その2

出来栄えはどうですか?順調に進んでいますか?
画像1
画像2

ウッド写真立て作り

花背山の家での最後の活動「ウッド写真立て作り」です。お土産になるので,わくわくしますね。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/12 土曜学習(9:00〜10:00) チャレンジトイレ清掃(10:30〜12:00)
3/15 学校安全の日
3/16 環境の日  図書ボランティア
3/17 町別児童会(5校時) 集団下校
3/18 食を考える日 フッ化物洗口 なかまタイム(1校時) 図書ボランティア 

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp