京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up54
昨日:108
総数:494134
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 図工「図工展にむけて」 その2

画像1画像2
紙やすりで切り口を磨き,ニスをぬれば
完成です。おつかれさまでした。

5年 図工「図工展にむけて」

画像1画像2
いよいよ電動のこぎりでパズルのピースを
切りだしていきます。慎重に板を動かしています。

5年 感謝をこめて

画像1
1年間お世話になったALTの先生に寄せ書きの
プレゼントをしました。子どもたちがすてきなものを
作ってくれていましたよ。先生も喜んでいたね。

5年 ALTの先生最後の授業 その3

先生,楽しい授業ありがとうございました〜!
画像1

5年 ALTの先生最後の授業 その2

画像1画像2
次はキーワードゲームです。先生が言うキーワードの発音に
素早く反応して消しゴムを取り合います。

5年 ALTの先生最後の授業

画像1画像2
ALTの先生による外国語活動の授業は
今年度最後です。気のせいか,みんないつもより
はりきっています。

5年 今日の給食は新献立

画像1画像2画像3
今日の給食は新献立の「高野豆腐の味噌汁」でした。
高野豆腐によく味がしゅんでいて,おいしくいただき
ました。

5年 みんなあそび

画像1画像2
今日は雨降りでしたので,教室でひさしぶりに
なんでもバスケットを楽しみました!

5年 給食調理員さんへ

画像1画像2画像3
いつもおいしい給食を作っていただいている
給食調理員さんに感謝のお手紙を書きました。
これからも,おいしく残さずに食べよう!

5年 毛筆書写「朝日」 その3

画像1画像2
立派な作品が出そろいました。
ぜひ自由参観の日にご覧下さい!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp