京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:108
総数:494082
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 児童朝会

画像1画像2
冬休み前の朝会です。
冬休みを安全に過ごすためのお話などを聞きました。

5年 理科「電磁石の実験」

画像1画像2
コイルを使って,電磁石の性質について
班で実験をしました。

5年 国語「意見文の交流」

画像1画像2
あるテーマをもとに意見文を書きました。
その意見文を班で読み合って,感想を
付箋に書いて交流しました。

5年 12月のお誕生会

画像1画像2
12月生まれの友だちの誕生会をしました。
今回も係の人が企画・運営をしてくれましたよ。

5年 大掃除 その2

画像1画像2
みんなでピカピカにした学校。
来年もよろしくお願いしま〜す!

5年 大掃除

画像1画像2
年末の大掃除ということで普段,あまり掃除をしない
ところをみんなで掃除しました。
大量に置いてある置き傘も整理しました。

5年 お楽しみ会 その3

画像1
お楽しみ会を企画してくれた人たち,忙しい中,
しっかりと準備をしてくれました。
どうもありがとう!

5年 お楽しみ会 その2

画像1画像2
次は恒例のリレー大会です!盛り上がりました。

5年 お楽しみ会

画像1画像2
今年最後の授業はみんなで遊びました。
有志の人たちが企画・運営をしてくれました。

はじめはドッチボールです。

5年 少し早い書き初め その8

画像1画像2
たくさんの美しい字が出そろいました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp