京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up21
昨日:72
総数:495185
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 持久走大会 その2

画像1画像2
たくさんの応援を背に受けて,力強く走り,
自分の記録に挑戦します。

5年 持久走大会

画像1画像2
いよいよ持久走大会。体育のジョギングや
中間ランニングで培った力を精一杯出しきろう!

5年 歯科検診

歯の健康を診てもらいました。
自分の歯は健康だったかな?
画像1

5年 ベーススタディー

画像1画像2
5時間目が始まる前に10分間集中して計算問題
に取り組んでいます。最近は6年生にもつながる
分数の計算を繰り返しがんばっています!

5年 そうじガンバルマン その2

画像1画像2
みんなで学校をきれいにしようぜ!

5年 そうじガンバルマン

画像1画像2
5年生の目標のひとつ「全力そうじ」。
みんな意識をしながら毎日頑張っています。

5年 算数「台形の面積を求めよう」その2

画像1
画像2
いろんな考えが出るのはやっぱり
おもしろいですね!

5年 算数「台形の面積を求めよう」

画像1画像2
台形の面積を求める方法をどのように考えた
のか,みんなに説明してくれています。

5年 みんなあそび

画像1画像2
みんなあそびでドッチボールをして
楽しみました。久しぶりに白熱した
戦いになりましたよ。

5年 係によるクイズ大会

画像1画像2
昼休みはクイズ係主催で班対抗クイズ大会を
楽しみました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp