京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:55
総数:494137
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 図工「多色刷り木版画」その2

画像1画像2
絵の具に溶かす水の量を調節するのが難しいですが,
みんな集中して絵を刷っています。

5年 図工「多色刷り木版画」

画像1画像2
1月の作品展に向けて着々と木版画の作品を
仕上げています。

5年 みんなあそび

画像1画像2画像3
今日はドッチボールをして楽しみました。
準備もみんなで行いましたよ!

5年 人権月間スタート その2

画像1画像2
「顔を見て自分からあいさつをする」
「周りの人のことを考えて整理整頓する」
など,人権月間に取り組む自分の目標を具体的に
決めました。

5年 人権月間スタート!

画像1
画像2
児童会から提案された人権月間のめあてを
5年生として,どう具体化していくのかを
話し合いました。

5年 みんなあそび

画像1画像2
今日のみんなあそびは「こおりおに」です。
寒い日でしたが,元気に走り回っていましたよ。

5年 なかまタイム

画像1画像2
学年代表として堂々と発表できていました。
おつかれさまでした。

5年 もうすぐスチューデントシティ その2

画像1画像2
会社を運営するのに必要なビジネスコスト表を
みんなで協力して作りました。

当日の売上は黒字になるとよいですね。

5年 もうすぐスチューデントシティ

画像1画像2
同じ会社で働くなかまと初顔合わせ。
改めて自己紹介をしました。

5年 体育「マット運動」 その2

画像1画像2
難易度の高い技にも果敢にチャレンジしています!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp