京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up54
昨日:108
総数:494134
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 きらきら学習発表会にむけて その2

画像1画像2
早くも動きをつけながら読み合わせを
しています。家でも練習してきたのですね!

5年 きらきら学習発表会にむけて

画像1画像2
きらきら学習発表会に向けて,台本の読み合せが
始まりました。

5年 みんなあそび その2

画像1画像2
9月からも遊び係さん,お世話になります!

5年 みんなあそび

画像1画像2
久々の青空の下,
みんなあそびでドッチボールをしました!

5年 体育「ベースボールゲーム」その3

画像1画像2
白熱したゲームが展開されています。

5年 体育「ベースボールゲーム」その4

画像1画像2
なかまを応援し合う声が出ていて,
みんな楽しんでゲームに取り組んでいます。

5年 体育「ベースボール型ゲーム」その2

画像1画像2
みんな少しずつルールがわかってきたようで,
積極的に打ったり,走ったりしていました。

5年 体育「ベースボール型ゲーム」

画像1画像2
体育では野球のルールを簡単にしたベースボール型の
ボールゲームに取り組んでいます。

5年 夏休みが明けました!

画像1
席替えもして心機一転,「きらきら」や「運動会」に
むけてがんばっていこう!

5年 夏休みの家庭学習を…

画像1画像2
みんなで家庭学習を提出しました。
いろんな自由研究がそろいましたよ。
発表&展示が楽しみです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp