京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:55
総数:494137
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年 みんなあそび その2

画像1画像2
担任は,やっとルールがわかったので
今日は楽しく参加できました!

5年 みんなあそび

画像1画像2
夏休み前最後の中間休みに,みんなで
「王さんとり」をして楽しみました。

5年 お誕生会

画像1画像2
7月生まれの人をみんなで祝いました。
誕生日係の人たちがそれぞれすてきな
プレゼントを作ってくれていましたよ!

5年 明日から夏休み〜!

画像1
自分の命を守るための姿勢を大切にして
目一杯,夏休みを満喫して下さい!

5年 きらきら学習発表会を観賞

画像1画像2
4年生のきらきら学習発表会を観ました。
4年生のすばらしい発表に刺激を受けた5年生は
自分たちの「きらきら」にも気持ちを高めました。

5年生のきらきら学習発表会は9月15日(火)3校時です。
ぜひ,ご予定下さい。

5年 家庭「なみぬい」その2

画像1画像2
しっかりと集中して取り組めたかな?
家でもぞうきんなどを作ってみよう!

5年 家庭「なみぬい」

画像1画像2
裁縫道具を使って,なみ縫いをしました。
集中して取り組めたかな?

5年 みんなあそび その1

雨が降っていたので,教室でウィンクキラーをして
みんなで遊びました。
画像1

5年 みんなあそび その2

画像1画像2
子どもたちは楽しんでいますが…
相変わらず担任はルールがよくわかりません。

5年生 解散式

5年生は,運動場での解散式を終え学校を出ました。もうすぐ帰宅されます。頑張った子どもを労ってあげてください。5日間ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp