京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up5
昨日:74
総数:495243
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
列をそろえて行進するのは難しいですが,がんばっています。

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
全校練習の様子です。行進練習をがんばっています。

4くみ ねんどあそび

画像1
画像2
かわいいロボットをつくりました。

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
本番まであと少しです,安全面に気を付けて,練習に取り組みます。

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
暑い中でも,体操服が汚れても,頑張るみんなは素晴らしいです。

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
高学年の組体操,とってもよく頑張っています。

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
きのうは途中で雨が降ってしまったので,今日も全校練習を行いました。玉入れを実際にやってみて,とっても楽しそうな子どもたちでした。練習では赤が勝ちましたが,本番はどうでしょうか?

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
台風が近づいてきていますが,,,もうすぐ運動会です。4くみ全員で,「がんばるぞ!!」の写真を撮りました。

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
踊れるところが増えてきました。

4くみ 運動会に向けて

画像1
画像2
入場や退場の練習までしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/26 部活陸上 (放)まなび
2/27 きらきら学習発表会 懇談会 六斎
2/28 フッ化物洗口 お別れ部活(バスケ) 小さな巨匠展

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp