京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up6
昨日:108
総数:494086
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

1年 交通安全教室

画像1
画像2
安全に登下校できるように勉強しました。

1年 給食当番

画像1
給食当番も慣れてきました。

1年 そうじ

画像1
画像2
2日目 少しずつ慣れてきました。

1年 そうじ

画像1
画像2
画像3
教室の掃除をみんなでしています。

5年生 音楽の授業

画像1画像2
5年生になり,咲花先生に音楽を教えていただいています。

北校舎の3階からさすがの美しい声が響いています。

手話もすぐに覚えた子どもたちです。

1年生 初めての外遊び

画像1
画像2
中間休みに自由に遊びました。暑かったので,あせびっしょりでした。

1年生 初めての中間休み

画像1
画像2
中間休みの初めての外遊びです。時間を守って,教室に帰ってくることができました。

5年生 新学年年スタート

その2
画像1
画像2
画像3

5年生 新学年スタート

5年生 新学年がスタートしました。朝読書,給食,図工,毎日の生活で楽しみをいっぱい見つけたいですね。
画像1
画像2
画像3

2年生☆総合遊具の練習もしています。

2年生になり,総合遊具の1番上まで登る練習をしました。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

家庭学習の勧め

花背山の家

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

新型コロナウイルス関連

SDGs

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp