京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up33
昨日:104
総数:493881
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

1年 書写「かきぞめ」 その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 書写「かきぞめ」 その1

画像1
画像2
画像3
書初めをしました。「お正月」を一画一画丁寧にフェルトペンで書きました。

1年 算数「大きなかず」 その5

画像1
画像2
画像3
その5

1年 算数「大きなかず」 その4

画像1
画像2
画像3
その4

1年 算数「大きなかず」 その3

画像1
画像2
画像3
その3

1年 算数「大きなかず」 その2

画像1
画像2
画像3
その2

1年 算数「大きなかず」 その1

画像1
画像2
画像3
「大きなかず」では,20よりも大きな数について学習しています。数え棒などを使って,ペアで活動しながら,大きな数を学んでいます。

4くみ 掃除の時間

画像1
画像2
画像3
3学期も教室や廊下を綺麗にしましょう。

4くみ 持久走大会に向けて

画像1
画像2
一生懸命走りました。

4くみ 持久走大会に向けて

画像1
画像2
持久走大会に向けて,練習を始めました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp