京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:49
総数:495601
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その26

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その25

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その24

ひざから落とさないように,後ろの方にこしかけて,乗せます。

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その23

初めてテンジクネズミを触れる子も多く,かわいいね。ふわふわだね。と嬉しそうでした。

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その22

優しくなでていました。

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その21

おそるおそる膝に乗せた子どもたちも,膝の上に乗せるとみんな笑顔でした。

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その20

どきどきしたけどさわってみると,おとなしくて,びっくりしていた子どもたちでした。

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その19

「かわいい。」「おとなしいね。」優しく触れようとする子どもたちを見ていると,温かい気持ちになりました。

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その18

動物のふれあい体験では,テンジクネズミを触りました。動物園の職員さんの話を,しっかりと聞いています。

【1年生】動物園へ行ったよ

画像1
画像2
その17

かばは,ベストポジションで見れました。どきどきわくわくの子どもたちです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp