京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up52
昨日:124
総数:494024
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

図工(とろとろ絵の具でかく)

画像1
画像2
画像3
とろとろ絵の具で描いた画用紙に,上からパスやカラーペンを使って書き加えました。

図工(とろとろ絵の具でかく)

画像1
画像2
画像3
とろとろ絵の具で描いた画用紙に,上からパスやカラーペンを使って書き加えました。

図工(とろとろ絵の具でかく)

画像1
画像2
画像3
とろとろ絵の具で描いた画用紙に,上からパスやカラーペンを使って書き加えました。

3年 「ランチルーム」その4

画像1
画像2
画像3
みんなで食べると楽しいですね!

3年 「ランチルーム」その3

画像1
画像2
画像3
みんなおいしそうに食べています。

3年 「ランチルーム」その2

画像1
画像2
画像3
その2

3年 「ランチルーム」その1

画像1
画像2
画像3
木曜日はランチルームでした。みんなランチルームのルールを守りながら,早光先生と一緒においしい給食を楽しくいただきました。食べたあとは,本を読んだり,豆つかみをおこなったりと,楽しそうに過ごしていました。

なごみ献立

一口サイズのおはぎをぱくり。
画像1
画像2
画像3

時計の学習

世界の時間は,経度というもので決まっているらしい。。。
画像1

運動会の練習

難しい動きが多いけれど,一生懸命,踊って覚えます。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp