京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:108
総数:494080
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

エプロンの着替え方 2

画像1
画像2
画像3
たたみ方も教えていただきました!!

エプロンの着替え方 1

画像1
画像2
画像3
栄養教諭の鎌田先生にエプロンの着替え方を教えていただきました。

6年 学級目標づくり

画像1
画像2
 学級目標をつくりました。しっかり1年間目標を心にとめてがんばれるといいですね。

6年 学級目標づくり その2

画像1
画像2
 今回は,筆で目標をかきました。味のある学級目標になりましたよ。

6年 学級目標づくり その3

画像1
画像2
 もちろん手形もやります。素敵な目標ができあがってきましたね。

6年 学級目標づくり その4

画像1
 前に掲示するのが楽しみですね。

6年生 ホウセンカの種をまきました

画像1
画像2
 理科の学習がはじまりました。理科の学習でするホウセンカをうえました。

6年 学級目標作り 1

 クラスのみんなで1年間がんばる目標を考えました。早速,力を合わせて掲示物を作りました。
画像1
画像2

6年 学級目標作り 2

 3月に良い卒業式が迎えられるようにクラス一丸となってがんばっていきます。
画像1
画像2

6年 ボランティア 1

 給食時間のストローを入れる箱が無いことに気付いた多くの子どもたちがストロー作りを率先して行いました。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/21 フッ化物洗口開始 3年聴力検査 授業参観(5校時)・PTA総会・学年,学級懇談会・4年みさきの家説明会・放課後まなび説明会
4/22 子ども読書の日記念事業10:30〜(陽だまりの会・吉祥院図書館にて)
4/24 2年・4くみ聴力検査
4/26 1年聴力検査 家庭訪問(1日目)
4/27 1年心電図検査 家庭訪問(2日目)  (放)まなび開始
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp