京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up104
昨日:124
総数:494076
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年生 ものづくりの殿堂 その8

 学びをこれからに生かしていけるといいですね。
画像1

5年生 ものづくりの殿堂 その9

 ブースの学習が終わったら,実際にものづくりの体験をさせていただきました。
画像1

5年生 ものづくりの殿堂 その10

 その10
画像1

5年生 ものづくりの殿堂 その11

画像1
画像2
 その11

5年生 ものづくりの殿堂 その12

画像1
画像2
 その12

5年生 ものづくりの殿堂 その14

画像1
画像2
 つくり終わったらみんなで競争しましたね。

5年生 ものづくりの殿堂 その13

画像1
画像2
 その13

5年生 ものづくりの殿堂 その15

 楽しく学習をすることができました。
画像1

5年生 マット運動 その1

 マット運動をがんばっています。新しい技がたくさんできるようになりました。
画像1

5年生 マット運動 その2

 発表会でもしっかりと練習の成果を出し切ることができましたね。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/21 食を考える日
3/22 給食終了 卒業式前日準備(6校時)
3/23 卒業式
3/24 修了式 大掃除(2校時) 
3/27 年度末休業

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp