京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up55
昨日:108
総数:494135
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

ハイキングを頑張ったで賞

ハイキングを学年のみんなで頑張ったので,賞状がわりのアイスクリーム。一生懸命に活動した後は,心も体も清々しいものですね。
画像1
画像2
画像3

感謝式

ハイキングの後,今日来てくださったPTAさんたちへの感謝式です。大変暑い中,ハイキングのお手伝いに来ていただきまして,本当にありがとうございました。
画像1
画像2

ハイキングの昼食

みんなの顔はニコニコです。男女がとても仲良く,まとまっています。
画像1
画像2
画像3

ハイキングのお昼ご飯

ハイキングでは,今日ボランティアで来て下さったPTAさんたちと一緒に昼食をとりました。ハンバーグ弁当,とてもおいしかったです。
画像1
画像2

ハイキング 山の中

天気にも恵まれてハイキングに出かけました。山の中は携帯電話の電波もとどかないほどです。本部とは無線でのやりとりが不可欠です。長時間のハイキングでしたが,子どもたちは元気いっぱいでした。みんな,お疲れ様でした。
画像1
画像2
画像3

ハイキング 出発式

ハイキングの出発式,そしていよいよ出発です。
画像1
画像2

朝食 その2

ハイキングに備えてしっかり食べてくださいね。今日そこにいないのは,少し寂しいです。
画像1
画像2

朝食 その1

朝食の時間です。元気いっぱい,モリモリ食べてくださいね。
画像1
画像2

朝の集い

翠峰荘での朝の集いです。みんな今日はハイキングですね,頑張ってください。
画像1

夜の振り返り

翠峰荘での振返りです。みんな一生懸命に振り返りを頑張っています。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/19 午前中授業 個人(三者)懇談会 6年金時人参苗植え(雨天順延)
7/20 食を考える日 朝会 授業終了 大掃除 給食終了 6年立山説明会(16:00〜17:00) 城南宮お涼み会パトロール 
7/21 夏季休業(8月21日まで) ぐんぐんサマースクール プール PTAパトロール
7/22 ぐんぐんサマースクール プール 図書館開館
7/25 ぐんぐんサマースクール プール
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp