京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up69
昨日:101
総数:494452
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年生 救命入門 その5

画像1
画像2
 AEDの使い方も教えていただきました。

5年生 救命入門 その6

 素早く確実にすることが大切ですね。
画像1

5年生 体力テスト

 体力テストがありました。上体おこしに挑戦です。力いっぱいがんばります。
画像1

体力テスト その2

画像1
画像2
 体力テストがありました。上体おこしに挑戦です。力いっぱいがんばります。 

体力テスト その3

画像1
画像2
 立ち幅跳びです。少しでも前に!

体力テスト その4

画像1
画像2
立ち幅跳びです。少しでも前に!

5年生 体力テスト その5

 ソフトボール投げに挑戦!遠くへとばすことができたかな?
画像1

5年生 山の家に向けて

画像1
画像2
 長期宿泊の山の家に向けての活動が始まりました。
 係活動ごとに集まって,めあてを決めましたよ。
 まずは,リーダー係です。

5年生 話し合うことの大切さ

画像1
画像2
 国語の学習では,聞くことを大切にする学習をしています。友達にインタビューをして,そのことを他の友達伝えていきました。もう一人は,記録をとっていきます。それを輪番でまわしていきました。

5年生 伝え合うこと

画像1
画像2
 国語の学習では,聞くことを大切にする学習をしています。友達にインタビューをして,そのことを他の友達伝えていきました。もう一人は,記録をとっていきます。それを輪番でまわしていきました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/21 1・2年校外活動(動物園)予備日 
6/22 保小連絡会 1・6年歯磨き巡回指導 支部はぐくみ委員会 部活陸上 (放)まなび 図書ボランティア
6/23 午前中授業 完全下校 
6/24 6年愛宕山予備日 フッ化物洗口 4年体重測定 部活動 図書ボランティア
6/26 六斎
6/27 たてわり給食 5年体重測定 部活動 1年スポーツキッズ (放)まなび
京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp