京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up4
昨日:77
総数:495743
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年生 収穫祭大成功! その3

画像1
画像2
画像3
 感謝の気持ちもしっかりと伝えました。地域の方にも喜んでいただきましたね。

4年生 収穫祭大成功! その4

お手伝いいただいた保護者の方々にもカードを渡します。おわりの言葉もばっちりでしたよ。
画像1
画像2

4年生 収穫祭大成功! その5

画像1画像2画像3
 待ちに待った試食タイム!みんなの笑顔がたくさん見られましたね。

4年生 収穫祭大成功! その6

どんどん食が進みます。水菜・壬生菜をおいしくいただきました。 
画像1画像2画像3

4年生 収穫祭大成功! その7

画像1画像2
 みんなで最高の思い出がつくれましたね。ごちそうさまでした!

4年生 収穫祭大成功! その8

画像1
 収穫祭大成功!!

5年 みんなあそび

画像1画像2
今日は「ふえオニ」をして楽しみました。
寒い中,元気に走り回り,体がポカポカ
あたたまりましたよ。

5年 お笑い定期ライブ

画像1画像2
お笑い係が定期ライブを開き,
みんなに笑いを提供しました。

5年 そうじガンバルマン

画像1画像2画像3
5年生,そうじをがんばっていますよ!
5年のフロアはいつもピカピカだ〜!

5年 本の読み聞かせ

画像1画像2
朝の帯時間に,図書ボランティアさんに絵本の
読み聞かせをしていただきました。
「平和」に関する絵本で,みんな静かに聞いていました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp