京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/15
本日:count up33
昨日:72
総数:489516
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

1年 大そうじ (5)

 思い出の詰まった教室の中は,ワックスがけをして仕上がります。1年間ありがとうございました!
画像1
画像2

1年 大そうじ (4)

 くつ箱にも砂がいっぱい入っていました。そうじして,きれいスッキリです。
画像1
画像2

1年 大そうじ (3)

 机の中もきれいにしました。子どもたちは,一生懸命水ぶきしていました。
画像1
画像2

1年 大そうじ (2)

 教室後ろのロッカーの下は,ほこりでいっぱいでした。すみずみまでていねいにそうじしました。
画像1
画像2

1年 大そうじ (1)

 1年間お世話になった教室をきれいにしました。
画像1
画像2
画像3

5年 修了式

画像1画像2画像3
平成27年度の修了式がありました。
5年生が児童代表として,修了証を受け取りました。

5年 最後のみんなあそび その3

画像1画像2
春の暖かな陽気の中,
みんな思う存分楽しみました

5年 最後のみんなあそび

画像1画像2
今日は5年生最後の日。最後の中間休みは
みんなで「王さんとり」を楽しみました。

5年 最後のみんなあそび その2

画像1画像2
気のせいか,いつもより盛り上がりを
見せています。

5年 最後の教室あそび

画像1
通知表を一人ずつ渡している間,
順番を待っている人たちで,
教室あそびの定番,「なんでもバスケット」を
して楽しみました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp