京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up14
昨日:39
総数:494598
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

3年 ☆国語☆ コンピューター入力 その5

画像1
その5

3年 ☆国語☆ コンピューター入力 その6

画像1
その6

5年 なかまタイム

画像1画像2
なかまタイムでは6年生へのメッセージと
来年度への思いを全校のみんなの前で発表を
しました。

5年 卒業式準備

画像1画像2
卒業式の準備として,体育館にシートを敷いたり,
スリッパをきれいにしたりと頑張ってくれました。
ありがとう。

5年 卒業式練習 その2

画像1画像2
朝からしっかりと声が出ています。
この歌声,6年生に届け!

5年 卒業式練習

画像1画像2
長い時間の拍手もたいへんですが,お祝いの
気持ちは忘れません。

5年 町別児童会

画像1画像2
今日は町別児童会がありました。
来年度は最高学年として,町別班でも
中心となります。
よろしくお願いします!!

5年 算数「考えを広げよう」

画像1画像2
わずかなヒントをもとに,答えを導き出すための
話し合いをしました。筋道立てて,答えをどのように
導き出したのか交流もしました。

4年生 お笑いコラボ

 お笑い係のダンスがありました。とっても楽しかったですね。その後は,まさかのサプライズが…ありがとうございました。
画像1

4年生 作品の持ち帰り

画像1
画像2
 年度末をむかえて,作品を持ち帰りました。心のこもった作品を大切にしてください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/30 離任式

学校教育目標

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

上鳥羽だより(学校だより)

食育

京都市立上鳥羽小学校
〒601-8137
京都市南区上鳥羽城ケ前町236
TEL:075-691-0393
FAX:075-691-6060
E-mail: kamitoba-s@edu.city.kyoto.jp