京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/08
本日:count up3
昨日:36
総数:308260
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月8日(土)は休日参観があります。代休日は6月10日(月)です。

小さな巨匠展作品鑑賞2

画像1
ぼくたちの作品もあったよ。

ぜひ見にきてください。

小さな巨匠展作品鑑賞1

画像1画像2
今日、御池ギャラリーに小さな巨匠展の
作品鑑賞にいったよ。
たくさんの作品があって、
どれもすばらしい作品だったです。

校内作品展に向けて

画像1
校内作品展の作品が完成したよ。
かっこいいメッセージもつけました。
ぜひ見に来てください。

理科学習

画像1
理科の学習で、
実験キットを組み立てたよ。
そのあと、
いろいろな実験をしたよ。
すごくおもしろかったよ。

合同制作2

画像1画像2
作品作りが早く終わったので、
少しの間みんなで遊んだよ。
ダンスを踊ったり外で遊んだり、
とっても楽しかったよ。

合同制作1

画像1画像2
小さな巨匠展に向けて、
唐橋小学校で合同制作をしたよ。
作品を乗せる台座の飾り付けを作ったよ。

4組 スチューデントシティ2

一生懸命お仕事していただいたお金で
買い物をしたよ。
とてもうれしかったです。
画像1画像2

4組 スチューデントシティ1

今日、生き方学び探究館でスチューデントシティ
学習があったよ。ぼくは、ヤマト運輸のブースで
お仕事したよ。
画像1画像2

みなみおたのしみ会3

まだまだたくさんのコーナーが
あったよ。紹介するね。
画像1画像2

みなみおたのしみ会2

おたのしみ会では、
各校が出し物を出したよ。
いろんなコーナーが
あってとっても楽しかったよ。
画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立祥栄小学校
〒601-8344
京都市南区吉祥院蒔絵町14
TEL:075-681-1556
FAX:075-681-1557
E-mail: syouei-s@edu.city.kyoto.jp