京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up14
昨日:30
総数:308675
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月8日(土)は休日参観があります。代休日は6月10日(月)です。

1年 今日ももりもり!

画像1
画像2
画像3
食べている一年生です!

1年 算数科 同じものはあるかな?

画像1
画像2
どんな動物がいるかな?

発表の仕方がぐんぐんうまくなっています!

1年 はじめての給食おいしかったよ!その2

画像1
画像2
りんごゼリーあまかったよ!

おいしくいただきました!

1年 はじめての給食おいしかったよ!その1

画像1
画像2
画像3
ミートスパゲティおいしかったよ!

学校の給食おいしいね!

1年 国語科 音読に挑戦!

画像1
画像2
画像3
音読に挑戦したよ


姿勢よく

はっきりと

先生が読んだあとにしっかりと読めていました!

1年 生活科 うんどうじょうのようす

画像1
画像2
画像3
運動場の様子を見に行ったよ!

どうなっているのかな。。。

広いなあ

早く遊びたいな!

たくさんのおもいをふくらませた1年生でした!

1年 持ち物の確認

画像1
画像2
画像3
下じきの正しい使い方は?

みんなよくわかったね!

1年 さようならのあいさつ

画像1
元気にできました!

1年 休み時間は

画像1
画像2
絵をかいたり 本を読んだりしてすごしたよ!

1年 お道具箱の中を確認したよ!

画像1
画像2
道具の名前を確認していきました!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立祥栄小学校
〒601-8344
京都市南区吉祥院蒔絵町14
TEL:075-681-1556
FAX:075-681-1557
E-mail: syouei-s@edu.city.kyoto.jp