京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:98
総数:511783
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月26日(金)13:50〜14:35 授業参観 14:45頃〜 学級懇談会です。

6年生 修学旅行 「キッザニア甲子園」6

活動を楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 「キッザニア甲子園」5

ほんとうに様々な職業がありますね。
画像1

6年生 修学旅行 「キッザニア甲子園」4

職業体験まっただ中です。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 「キッザニア甲子園」3

これは,手術中なのでしょうか!?・・・

ラジオブースからは,どんな音楽を発信しているのでしょうね!?
画像1
画像2

6年生 修学旅行 「キッザニア甲子園」2

キッザニア甲子園で活動しています。
様々な職業が体験できます。制服なども着て,本格的です!
仕事の楽しさはもちろん,大変さも含めて,多くのことを感じてほしいですね。


画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 「キッザニア甲子園」

キッザニア甲子園に到着しました。
まずは,スタッフの方からの説明です。

さあ,どんな職業体験ができるのでしょうか!?
ワクワクします!
画像1

6年生 修学旅行 「出発式」

お世話になったホテルの方々にお礼を言いました。
「みなさん,ありがとうございました!」

快晴に恵まれ,とても気持ちがいいです。

さあ,キッザニア甲子園へ!
画像1

6年生 修学旅行 「2日目 朝食」

さあ,修学旅行2日目のスタートです!

よく寝むれたようで、みんな元気です!
朝日が差し込むなか、朝食をいただきました。

このあとは,「キッザニア甲子園」にむかいます。
画像1
画像2

6年生 修学旅行 「レクリエーション」

夕食の後は,レクリエーションです。
クラス毎に出し物をしました。クイズや寸劇、ジェスチャーゲームなどをして、盛り上がっていました!

画像1
画像2

6年生 修学旅行 「一日目夕食」

とても豪華な夕食でした!子どもたちはおいしくいただきました!

それにしてもきれいなホテルです。「めっちゃきれい!」と声があがっていました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立吉祥院小学校
〒601-8330
京都市南区吉祥院船戸町34
TEL:075-671-5395
FAX:075-671-5396
E-mail: kisyoin-s@edu.city.kyoto.jp