京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:164
総数:477151
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4/25〜5/2まで個人懇談会があります。 ご予定ください。

集団登校の様子

 朝から、元気よく集団登校できました。

 新入生に優しく寄り添う登校班のみんな。とっても素敵です。
画像1
画像2
画像3

着任式・始業式・入学式について

 令和6年度着任式・始業式は、明日です。

 新2年生〜新6年生は、登校班で安全に気を付け、集団登校しましょう。
 
 新入生は、登校路を確かめながら、入学式におうちの方と登校してください。

 笑顔で、みなさんが登校してくるのを楽しみに待っています。
 
画像1
画像2

入学式準備…

 明日の入学式に向けて、全教職員で、式場準備や教室準備をおこないました。

 みんなで、気持ちを込めて作業をしました。明日は、天気にも恵まれるようです。新入生がこの唐橋小学校に来てくれるのを心待ちにしています。
画像1
画像2
画像3

新しいチームで…

画像1
画像2
 学校経営方針を受け、朝から、新しいメンバーも入れての学校づくりの教職員研修を行いました。

 教職員全員で唐橋小学校をよりよくするために、また学校教育目標を達成するために、春休み中の頑張っています。進級した皆さんに会うのが楽しみです。

令和6年度 着任式・始業式・入学式

画像1
画像2
 正門前の桜が開花しました。令和6年度の幕開けです。

 令和6年度は、4月10日(水)に始まります。
 安全に気を付けて集団登校しましょう。
 新入生は、登校路を確かめながら、おうちの方と一緒に登校してください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立唐橋小学校
〒601-8466
京都市南区唐橋西寺町65
TEL:075-691-8001
FAX:075-691-6798
E-mail: karahashi-s@edu.city.kyoto.jp