京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/03
本日:count up10
昨日:52
総数:478044
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
御多用の中、個人懇談会へのご参加ありがとうございました。

修学旅行便り25

 姫路城の見学が終了して,学校に向けて出発するようです。しおりの予定時刻通りに進んでいます。
 学校付近になりましたら,PTAメールでもお知らせします。

修学旅行便り24

画像1画像2画像3
 姫路城は、到着から城までが遠く、城の麓も迷路のよう!攻めにくい城だったんだなと実感しました。

 天守閣の「大天守」からの景色は絶景。当時は、城下町も一望できたのでしょう!

修学旅行便り23(番外編)

画像1画像2
 修学旅行2日目,午前中は岡山県の美観地区で買い物をしました。

 旅行先と学校をタブレット端末で繋いで,やりとりをしました。遠くにいるのに姿を見ながら話ができるので,一緒に活動しているような気分になりました。

 教職員から「何を買ったの?」と聞かれると,「きびだんご!」と元気な声が返ってきました。

 どんなものを買って帰ってくるでしょう?楽しみですね♪

修学旅行便り22

画像1画像2
 姫路城の見学に出発です。

修学旅行便り21

画像1
画像2
画像3
姫路城をバックにお昼ご飯です。

修学旅行便り20

 姫路城に到着しました。とてもいいお天気です。

 まずは,お昼ご飯のお弁当です!
画像1

修学旅行便り19

 きれいな街並みです。記念撮影をパチリ!
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り18

画像1
画像2
 家族の顔を思い浮かべながら、真剣にお土産を選んでいます!

修学旅行便り17

 散策中です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り16

画像1
 倉敷美観地区に到着です。
 記念撮影をして,散策します。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ文書

唐橋教育

給食だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立唐橋小学校
〒601-8466
京都市南区唐橋西寺町65
TEL:075-691-8001
FAX:075-691-6798
E-mail: karahashi-s@edu.city.kyoto.jp