京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up36
昨日:45
総数:436782
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

1年 算数の時間

位に気を付けて計算すること、

みんなで学びました。

考え方を絵や図でしっかりと表していました。
画像1
画像2
画像3

1年 朝の会

2月20日(火)

今日も一日がんばろう!
画像1
画像2

かがくセンター8(ひまわりがっきゅう)

とても たのしそうですね。
画像1
画像2
画像3

かがくセンター7(ひまわりがっきゅう)

チョウのもりには たくさんの チョウチョがいました。
画像1
画像2
画像3

かがくセンター5(ひまわりがっきゅう)

むしの ひょうほんや ふんだら おとのなるピアノも

ありました。
画像1
画像2
画像3

かがくセンター4(ひまわりがっきゅう)

さかなも みました。
画像1
画像2
画像3

かがくセンター3(ひまわりがっきゅう)

おわってから てんじがくしゅうを

みました。

いろいろな ものを じっくりと

みました。
画像1
画像2
画像3

かがくセンター2(ひまわりがっきゅう)

こえをだすと うえのモールが

まわる しくみです。
画像1
画像2
画像3

かがくセンター (ひまわりがっきゅう)

かがくセンターに いってきました。

じっけん がくしゅうをしました。
画像1
画像2
画像3

1年 おいしい給食

今日もしっかりと食べました!

おいしかったね。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校経営方針

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校沿革史

京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp