京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up40
昨日:143
総数:434092
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

りか (ひまわりがっきゅう)

3くみは りかの つづきをしています。


画像1

クラブかつどう (ひまわりがっきゅう)

こんねんど さいごのクラブかつどうでした。


画像1

1年 6年生をおくる会に向けて

いよいよ明日です。

いままでの感謝の気持ちがいっぱい届くといいですね!
画像1
画像2
画像3

1年 6年生をおくる会に向けて

ありがとう!6年生!

みんなで気持ちを届けよう

画像1
画像2
画像3

1年 おいしい給食

今日は桜餅がでました。

おいしかったね!
画像1
画像2
画像3

1年 ペア学習

国語の時間のペア学習の様子です。

今日は、二人で交流し合って学習を進めました
画像1
画像2
画像3

1年 学年末のテスト

今日は国語と算数のテストをしました。

みんながんばったね!
画像1
画像2
画像3

1年 かみざらコロコロ

素敵な作品が出来上がりました。

今日持ち帰っています。

おうちでも転がしてみてね!
画像1
画像2
画像3

1年 元気いっぱい朝の会

久しぶりにクラスみんな揃いました!

みんな揃うと笑顔いっぱいです。
画像1
画像2

1年 楽しい図書室

今日が今年度の貸し借りの最後でした。

みんないっぱい本に親しみましたね!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校沿革史

京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp