京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up34
昨日:143
総数:434086
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

重要 教職員離任のお知らせ

 この度教職員の異動があり、下記の教職員が離任することになりましたので、お知らせします。

1.教職員離任
(転任)
荒木 莉子
西田 有加
渡瀬(山本)絵梨
近藤 由美
山本 貴大
宮元 努

(退職)
三浦 慶将
若松 美里
平田 美佐子

2.離任式
【日 時】 令和5年3月30日 午前9時より
【場 所】 体育館

3.教職員の着任のついては、4月1日の新聞発表をご覧ください。

一年間頑張りました

一年間、ありがとうございました。
体育参観や学習発表会、いろいろな学習を通してたくましく成長する子どもたちの姿がありました。
4月からは3年生として、活躍してくれることと思います。
ずっと応援しています!!

画像1
画像2
画像3

5年 ありがとうございました。

5年生の1年間が終わりました。

楽しかったこと,うれしかったこと

素敵な思い出がいっぱいできました。

ついに最高学年ですね。

みんなの活躍を心から応援しています。

がんばってね!



保護者の皆様へ

いつも本当にあたたかく見守っていただきまして

ありがとうございました。


(写真は,この1年の感想を伝えあっている様子です)
画像1

修了式

1年間,しっかりとがんばりました。

久しぶりに全校でそろった修了式,

みんなの姿がかっこよかったです。

次年度もがんばっていきましょう。
画像1

卒業式

たくさんの祝福を受けて

6年生が巣立っていきました。

中学校生活もがんばってください。

ずっと応援しています。

ご参列いただいた地域の皆様,保護者の皆様,

本当にありがとうございました。


画像1

さいごのあそび (ひまわりがっきゅう)

こんねんど さいごに みんなで あそびました。

うごくことが だいすきな みんなです。

こんねんども たのしかったですね。


ホームページも たくさんみていただき ありがとうございました。
画像1
画像2

つうちひょうわたし4 (ひまわりがっきゅう)

つぎの がくねんでも たくさん せいちょうしてほしいなと
おもいます。

おうえんしています!
画像1
画像2

つうちひょうわたし3 (ひまわりがっきゅう)

このいちねんは とてもたのしい おもいでが
たくさんできましたね。
画像1
画像2
画像3

つうちひょうわたし (ひまわりがっきゅう)

みんな それぞれ ほんとうに せいちょうしました。
わたしたちも せいちょうをいちばんに みまもれて
うれしかったです。

ほごしゃのみなさまも ごきょうりょくごしえん
ほんとうに ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

つうちひょうわたし (ひまわりがっきゅう)

さいごの つうちひょうわたし でした。

画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校評価

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp