京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up51
昨日:143
総数:434103
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

ぷーる4 (ひまわりがっきゅう)

わにさんあるきが とてもじょうずに できました。
画像1
画像2
画像3

ぷーる3 (ひまわりがっきゅう)

かにさんあるきや わにさんで みずなれをしました。
画像1
画像2
画像3

ぷーる2 (ひまわりがっきゅう)

つめたかったですが とてもたのしくできました。
画像1
画像2
画像3

ぷーる (ひまわりがっきゅう)

ことしはじめての ぷーるに はいりました。
画像1
画像2
画像3

おべんとうをつくろう2 (ひまわりがっきゅう)

みんながたくさん かいてくれたので とっても
おいしそうな おべんとうが できそうです。
画像1
画像2

おべんとうをつくろう (ひまわりがっきゅう)

まだまだ おべんとうのぐを つくっています。
画像1
画像2
画像3

としょ (ひまわりがっきゅう)

いつもみんなが たのしみにしている としょの じかんです。
「せんせいよみきかせして」と いつも おもしろいえほんを 
もってきてくれます。
画像1
画像2
画像3

おんがく2 (ひまわりがっきゅう)

きょくに あわして なんかいも れんしゅうしました。
画像1
画像2

おんがく (ひまわりがっきゅう)

リコーダーを れんしゅうしています。
画像1
画像2
画像3

なかよしになろうかい (ひまわりがっきゅう)

だんだんとおおきなこえで はっぴょうできるように なってきました。

画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp