京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up85
昨日:126
総数:433994
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

休日参観5

13日(月)は代休です。

ゆっくり休んで,

14日(火)元気に登校してくださいね!
画像1
画像2
画像3

休日参観4

みんながんばっています!
画像1
画像2
画像3

休日参観3

学習する姿勢がバッチリでした!
画像1
画像2
画像3

休日参観2

発表もいっぱいがんばりました!
画像1
画像2
画像3

休日参観1

子どもたちのがんばりを

たくさん見ていただけたことと思います。

たくさんの応援をいただき,

ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

すてきなさくひんが できました  (ひまわりがっきゅう)

画像1
画像2
画像3
 1ねんせいは「おってちょっきん」,

2・3ねんせいは「ひみつのたまご」,

4ねんせいいじょうh,

「きりがみアート」の

さくひんを つくりました。

 いろとりどりの

とってもすてきなさくひんが

できあがりました。

きゅうじつさんかん4 (ひまわりがっきゅう)

おかねをつかって 3けたの けいさんを しています。
画像1
画像2

きゅうじつさんかん2 (ひまわりがっきゅう)

「およげないりすさん」という じゅぎょうでした。

画像1
画像2
画像3

きゅうじつさんかん3 (ひまわりがっきゅう)

4じかんめは さんすうの じゅぎょうをしました。
画像1
画像2
画像3

きゅうじつさんかん (ひまわりがっきゅう)

きゅうじつさんかんで 3じかんめに 
どうとくのじゅぎょうを しました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp