京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up17
昨日:143
総数:434069
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

運動会 22

画像1画像2画像3
また一つ成功
子ども達の集中力はすごいです。
きりっとした表情。
絶対にやり切る。
次々に技が決まっていきます。
みんなで出来た。
やりきれた。
子ども達の心に残る組体操になりました。

雨のために予備日での実施となりました。
体育館を改修中のため,保護者席が狭く,見て頂くことができにくかったのですが,
ご協力いただきありがとうございました。

本当に多くの応援をいただきありがとうございました。

運動会 21

画像1画像2画像3
6年「かける 〜友と ともに〜」
さあ,本番です。
集中。
音楽を聴いて,一人ひとりがカウントをして,
しっかりと合わせて,
これまで練習してきたものを全部出し切る。
一つ一つの技が決まります。
成功。
子ども達の顔がこれもできたという表情に変わります。

運動会 20

画像1画像2画像3
高学年リレー
すごく迫力がありました。

運動会 19

画像1画像2
3年「朱八ぐるぐるタイフーン」
コーンをぐるりんぐるりんとまわってスタートに戻ってくると,今度はみんなにぴょんぴょうと飛んでもらって,最後は頭の上を通過して交代。
接戦だったので,第三試合まで戦いました。

運動会 18

画像1画像2
2年「50メートル走」
力強く走りました。

運動会 17

画像1画像2
1年「シュシュ カーニバル」
ゴムを跳び,赤玉白玉を置き換え,最後にシュシュ君をタッチしました。

運動会 16

画像1画像2
5年「100メートル走」
5年生の力強い走りです。

運動会 15

画像1
低学年玉入れ
低学年の選択競技です。
かごをめがけてどんどん玉を投げ入れました。

運動会 14

画像1画像2画像3
4年「鳴鳴鳴子〜4年with NARUKO〜」
音楽に合わせて4年生が心を一つにして,力一杯踊りました。

運動会 13

画像1画像2
応援合戦
白組の応援です。
こちらも団長を中心にして,みんなで応援しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp