京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up20
昨日:113
総数:434333
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

みさきの家45

画像1
画像2
画像3
 鳥羽水族館の様子です。グループごとに色々な生き物を見ています。

みさきの家44

画像1
画像2
 退所式を終え,いよいよみさきの家とお別れです。楽しい思い出がたくさんできました。バスに乗って鳥羽水族館に向かいます。

みさきの家43

画像1
画像2
画像3
 退所式の様子です。みさきの家の方々に感謝の気持ちを伝えました。

みさきの家42

画像1
画像2
画像3
 退所式までの少しの時間に,みさきの家での生活を楽しんでいます。

みさきの家41

画像1
画像2
 食事が済んだら,退所式を行い,鳥羽水族館に向かいます。

みさきの家40

画像1
画像2
画像3
 3日目の朝食です。みさきの家でいただく食事もこれで最後となりました。

みさきの家39

画像1
画像2
 3日目の朝を迎えました。天候が気になりますが,今のところ晴れています。

みさきの家38

画像1画像2画像3
 みさきの家での活動も残り1日です。しっかり寝て元気に最終日を迎えてほしいです。

みさきの家37

画像1画像2画像3
 グループごとに今日の活動を振り返っています。

みさきの家36

画像1
 2日目夜の反省会の様子です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp