京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up102
昨日:126
総数:434011
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

運動会 低学年リレー

画像1
画像2
画像3
 午前の最後は低学年リレーです。
リレー選手は力いっぱい走りました。

運動会 5年

画像1
画像2
画像3
「Go 5 きのこ大争奪戦」
すごい迫力のある戦いでした。5年生は競技も頑張りました。そして,運動会の係活動も頑張ってくれました。さすが高学年。来年はたのもしい6年生になってくれそうです。

運動会 4年

画像1
画像2
画像3
「50メートルハードル走」
4年生は初めてのハードル走です。これまで練習をしてきました。4年生もインターバルを決めて,またぎ越しています。

運動会 選択競技

画像1
画像2
画像3
「綱引き」
高学年の選択競技です。とても接戦でした。なかなか勝負がつきません。赤が勝ちそうになると,白が頑張ります。白が勝ちそうになると,今度は赤が・・

運動会 6年

画像1
画像2
画像3
「100メートル走」
6年生にとっては最後の運動会ですね。力いっぱい走りました。

運動会 1年

画像1
画像2
画像3
「いきをあわせて なかよしリレー」
ボールを運びます。二人が息をあわせないとボールが落ちてしまいます。落とさないように,協力して運びました。

運動会 3年

画像1
画像2
画像3
「メダルを目指して」
3年障害物走です。フープをくぐって,ボールを足で運びます。そして,最後は金メダルにタッチ。

運動会 2年

画像1
画像2
画像3
「夢に向かってジャンプ」
2年生はとても元気一杯です。踊りにも元気があふれています。見ている人にもいっぱい元気をプレゼントしました。

運動会 5年

画像1
画像2
画像3
「50メートルハードル走」
インターバルを決め,ハードルとハードルの間を3歩でリズムよくまたぎ越せるように練習をしてきました。それぞれが自分のインターバルの色をはじめに出してハードルを調整してもらいます。

運動会 1年

画像1
画像2
画像3
「50メートル走」
初めての運動会。50メートルを力いっぱい走りました。1年生がんばりました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/18 11月24日 午後                       就学時健康診断
京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp