京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up142
昨日:528
総数:426270
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『自ら学びに向かい、共に高め合い、未来を拓く子どもの育成』                       〜自分のよさに自信をもち、仲間とのつながりを大切にし、夢に向かう姿を求めて〜

野外炊事4

画像1
画像2
画像3
 おいしくできました。

野外炊事3

画像1
画像2
画像3
 しっかりしています。

野外炊事2

画像1
画像2
画像3
 山下先生に伝授していただいています。

野外炊事1

画像1
画像2
画像3
 いよいよ野外炊事ですき焼き風煮とごはんを用意しています。男の子も女の子も仲良くしています。

お手紙タイム

画像1
画像2
画像3
 それぞれの思い出を手紙に書いています。

昼食

画像1
画像2
画像3
 芝生広場で遊んだあとは,昼食です。みんなよく食べていました。

記念写真

 みさきの家にあるみさき丸に乗っての撮影です。
画像1
画像2

オリエンテーリング3

画像1
画像2
画像3
みんな楽しそうです。

オリエンテーリング2

画像1
画像2
画像3
 エグザエルのまねは上手です。

所内探検オリエンテーション

画像1
画像2
画像3
 各班が3分間隔で所内をめぐりました。ゴールはエグザエルのまねでジュースを飲みました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校経営方針

学校だより

学校評価

配布プリント

学校いじめ防止基本方針

ほっこり(保健だより)

京都市立朱雀第七小学校
〒604-8841
京都市中京区壬生東土居ノ内町20
TEL:075-311-0307
FAX:075-311-4697
E-mail: suzakudai7-s@edu.city.kyoto.jp