京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up42
昨日:79
総数:256425
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標『ともに学び 自ら考えて行動する 朱六の子ども』 

【5年 プールそうじ】

お疲れさまでした!!!明日も元気に登校してくださいね!!
画像1

【5年 プールそうじ】

続き
画像1
画像2
画像3

【5年 プールそうじ】

続き
画像1
画像2
画像3

【5年 プールそうじ】

続き
画像1
画像2
画像3

【5年 プールそうじ】

続き
画像1
画像2
画像3

【5年 プールそうじ】

自分たちで役割分担をしたり,声を掛け合ったりして取り組んでいた姿が頼もしかったです。
画像1
画像2
画像3

青いプール〜2年ぶり

少し暑さが気になる中でしたが,5,6年生の皆さんの力を借りて,プール掃除・準備を行いました。5年生がプールサイドや用具,6年生がプールの内側を中心に担当し,そうじや準備を進めました。きれいな青色のプールのお目見えです。お疲れさまでした。
来週から水泳学習が始まります。楽しみですね。高学年の皆さんにも感謝です。
画像1
画像2
画像3

3年生 書写の学習

画像1
画像2
画像3
書写の授業の様子です。

1年 昼休み

画像1
画像2
画像3
 運動場でたくさんの友だちが遊んでいます。ボール遊び,鉄棒,虫探し,おにごっこ。汗をいっぱいかきながらも楽しそうです。

1年 給食

 今日の給食には,万願寺とうがらしやみょうがが出ました。早速『まほうのたべかた』を実践しながらいただきました。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

学校経営方針

学校評価

学校いじめ防止等基本方針

お知らせ

京都市小学校部活動等ガイドライン

小中一貫教育「よんきゅう絆プロジェクト」

京都市立朱雀第六小学校
〒604-8405
京都市中京区西ノ京車坂町15-5
TEL:075-841-3206
FAX:075-841-3218
E-mail: suzakudai6-s@edu.city.kyoto.jp