京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/25
本日:count up16
昨日:42
総数:357717
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度が始まりました。 

第35回京都市小学校「大文字駅伝」大会の代替大会について

修学旅行 12

淡路ハイウェイオアシスに着きました。雨は降っていません。ここで最後の買い物をしています。誰に何を買おうか考えながらお店をまわっています。
画像1

修学旅行 11

昼食の様子です。香川県の名物,コシのあるおうどんを味わっています。

画像1

修学旅行 10

雨も上がりました。子どもたちは参道で2回目の買い物を楽しんでいます。上手くお小遣いを使って買っています。
画像1

修学旅行 9

画像1
金比羅さんに登りました。思っていたよりも雨の降り方はましでした。これから,もう一度お土産を見て,お昼ごはんを食べます。

修学旅行 8

画像1
2日目の朝を迎えました。パラパラと雨が降っています。検温,消毒をして元気に朝食を食べています。今日も楽しく活動したいと思います。

修学旅行 7

画像1
お待ちかねの夕食です。みんなおなかが減っているようです。もりもり食べています。
今日の修学旅行のホームページの更新はこれで最後です。この後,子どもたちは部屋で楽しく過ごします。明日も晴れますように。

修学旅行6

お楽しみの買い物の時間です。笑顔でいろいろ見て回っています。

画像1

修学旅行 5

無事,旅館に着きました。
予定より早く着いたのと明日の天気が心配なのでこれからお土産を買いに行きます。
画像1

修学旅行 4

大鳴門橋を渡って鳴門に着きました。
まずは,橋を見ながらお弁当を食べました。そして,渦の道へ。吹く風も爽やかで,海の様子を楽しく観察しました。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/25 委員会 食の指導(1−2) プレ・ジョイントプログラム(3年〜6年)
1/26 アートフェスティバル(〜28日) 部活 プレ・ジョイントプログラム(3年〜6年)
1/27 ALT来校 代表委員会
1/28 参観1・2校時2組 3・4校時1組・ひまわり 5・6年情報モラル教室2校時2組 3校時1組
1/29 部活

学校だより

学校評価

あかしやの しぜん

学校経営方針

いじめ防止基本方針

就学時健康診断

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図

よんきゅう絆プロジェクト(小中一貫教育)

学校沿革史

京都市立朱雀第四小学校
〒604-8482
京都市中京区西ノ京笠殿町164
TEL:075-841-3204
FAX:075-841-3208
E-mail: suzakudai4-s@edu.city.kyoto.jp