京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up7
昨日:56
総数:355417
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度が始まりました。 

4年みさきの家 3日目 志摩マリンランド

画像1
画像2
ペンギンタッチ体験をしました。

ロコちゃんというペンギンの背中を触らせてもらいました。

背中は思っていたより,ツルツルで気持ちよかったようです。

4年みさきの家 3日目 賢島到着

賢島に着きました。

賢島駅を抜けて,志摩マリンランドに到着しました。

いろんな体験が楽しみですね!
画像1
画像2

4年みさきの家 3日目 船上の様子

船の上の様子です。

風が心地良いです。
画像1画像2画像3

4年みさきの家 3日目 船中の様子

船の中です。

景色を楽しみながら,海の生き物や水産業についてのお話を聞いています。
画像1

4年みさきの家 3日目 なかよし港

山道を抜けて, なかよし港に到着しました。

船に乗って, 志摩マリンランドに出発です!
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家 3日目 退所式

画像1
画像2
画像3
みさきの家での最後の活動です。

退所式では,しっかり校歌を歌い,旗を降ろしました。

子どもたちのがんばりに,みさきの家の職員の方々からも
お褒めの言葉をいただきました。

みさきの家の職員の方々,3日間ありがとうございました!

4年みさきの家 3日目 大掃除

荷物を整理してこれから大掃除です。
来た時よりも美しく!
次に来た人が気持ちよく使えるように掃除がんばります。
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家 3日目 朝食

画像1
画像2
画像3
朝食を食べています。

今日の朝食は,ジャムサンド,卵焼き,マカロニサラダです。

しっかり食べて今日の活動に備えています!

4年みさきの家 3日目

朝の集いをしました。

野外炊事場で校歌を歌ったり,ラジオ体操をしたりしました。

みさきの家最終日です。元気いっぱいがんばりましょう!
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家 3日目 最後の朝

画像1画像2
みさきの家,3日目の朝を迎えました。

みんなよく寝ることができたようで元気です。

着替えをしたり,今日の予定を確認したりしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立朱雀第四小学校
〒604-8482
京都市中京区西ノ京笠殿町164
TEL:075-841-3204
FAX:075-841-3208
E-mail: suzakudai4-s@edu.city.kyoto.jp