京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up22
昨日:71
総数:431671
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

6年生・「6年生送る会」

画像1画像2
全校のみんなの心のこもったビデオにとても感動しました。6年生からビデオを見た感想を送ります。全校のみんな,ありがとう!

は組のみんなへ
・言葉に表せないほどの感動をしました。たくさんの思いが詰まったビデオをありがとう。4月からもがんばってね。
・気持ちのこもった演奏をありがとう。感動しました。


1年生のみんなへ
・笑顔で感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう。中学校に行っても1年生のみんなのことを忘れずに頑張るので,1年生もがんばってね。
・私たちが感じていたように1年生にとって6年生は大きく見えていると知って,そんな風に考えてくれていると思うととても嬉しかったです。たった1年という短い期間だったけれど,いつも会うたびに成長していた1年生。4月からお姉さん,お兄さんとして新1年生のお手本として頑張ってください!

2年生のみんなへ
・元気になるダンスをありがとう!ナイスダンス!
・私たち6年生が本当にみんなのことを支えることができていたんだと知り,とても嬉しかったです。私たちはもう卒業しますが,みんなと過ごした時間,今日みんなからもらったメッセージやダンスは絶対に忘れません。これからもたくさんことを経験して学び,大きく立派に成長してください。

3年生のみんなへ
・朱二校にそんな昔話があったなんて…。本当に頼れる6年生だったんでしょうね。3年生もそんな6年生になれるようにがんばってください。
・昔話おもしろかったです。体や花を使ったメッセージ感動しました。これからも頑張って!

4年生のみんなへ
・自分たちが作ったカードを使ってくれていて嬉しかったです。1人1人の個性を大事にして,これからも元気で明るい高学年として頑張ってください。
・私たちがプレゼントしたネームプレートを使ってくれていてとても嬉しかったです。1ダンスや歌から感謝してくれているんだなと伝わってきました。

5年生のみんなへ
・自分を信じて下級生に優しく親しまれやすい6年生になれるように頑張ってください。
・6年生が活躍しているところをとってくれてありがとうございます。来年度は,リーダーとして学校のみんなを引っ張っていってください
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立朱雀第二小学校
〒604-8491
京都市中京区西ノ京左馬寮町3-1
TEL:075-841-3202
FAX:075-841-3216
E-mail: suzakudai2-s@edu.city.kyoto.jp